ハンモック☆

ハンモックを使ったエクササイズのレッスンに行ってきました。
大学同期の植田麻里絵ちゃんがインストラクターをつとめています☆

可愛いスタジオで初めてのハンモック体験、めちゃめちゃ楽しかったです!
こちらはトンボのポーズ(^o^)v

ハンモックに体を預け、逆さになったりと様々な態勢に挑戦しました。
特に全身をハンモックに包まれて眠るのは今までにない感覚で、とーってもリラックスできました♪
麻里絵ありがとう!

ご飯を食べて、スタジオの近くにある銭湯へ。
銭湯とは思えない老舗温泉のような門構えの「千代の湯」さん。
炭酸泉など色~んなお風呂を楽しめて460円!素敵!

お風呂で温まったら、ビール呑んじゃうよね。
うんま~~~(*≧∀≦*)

身も心もポッカポカ、本当に癒されました♪

公演前でイッパイイッパイになっていたけれど、このタイミングでリフレッシュできて良かったです○

明日からまた頑張るっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA