モンキーチョップ☆

劇団モンキーチョップ第十撃『十戒』を見に行きました☆

大学同期の中川真希ちゃんが演出&ストーリー脚本、同じく同期の長栄光之助くんが出演しています。

面白かった~!
モンキーチョップさんにはいつもめちゃめちゃ笑わせて頂いてます。

今回の舞台はお葬式。
故人を偲びながら繰り広げられるコントが最高です(*≧∀≦*)

公演前で余裕のない今だからこそ、笑いたかったんですよね。
本当に元気を貰いました○

そして同期が頑張っている姿はとても嬉しいし励みになります。
真希、オサ、お疲れ様でした!!

そんな真希先生の振付が光る舞台、お茶の間ゴブリン4th Express『大人の銀河鉄道の夜』は1/23(金)より開幕です☆

ぜひ一緒に銀河鉄道の旅へ出かけませんか?!
ご乗車お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA