大人の銀河鉄道の夜☆初日

お茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』、初日の幕が開きました。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

初日から客席がとてもあたたかく、いーっぱい笑って下さいました。
予想以上のご好評に、正直驚いております。
いい作品だとは思っていましたが、そうか、コレそんなに面白いんだ(笑)

アンケートでも「また観たい!」「リピーター割引を作って!」というお声が多数☆

という訳でご要望にお応えし、リピーター割引始めます!!

【リピーター割引】
2回目以降のご観劇で、受付にて500円オフ!
※事前にご予約をお願い致します。
※必ず半券をお持ち下さい。

現段階で複数回ご予約を頂いている方にも適応させて頂きます。
ぜひ何度でもいらして下さいませ(^o^)/

一緒に銀河鉄道の旅へ出掛けませんか?
ご乗車お待ちしております♪

本番前の気合い入れ、ファイトー!!

そして終演後、劇場にて初日乾杯☆
暗転チェックを装い、制作まっつんのサプライズバースデー!!
まっつんお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)

お茶の間ゴブリン4th Express
『大人の銀河鉄道の夜』

■STORY
新橋の駅前広場のSLは銀河鉄道である。

そんな都市伝説を聞いたのはいつだっただろうか。
この世界は夢なのか、はたまた現実なのか。
思いとは別に汽車は走り続ける。
夢よりも広い宇宙を…

女の幸せってなんだ?
そもそも幸せってなんなんだ?!
みんなが欲しいけど誰も持ってなくて同じものがなくて…
悩み続ける二人の女の前に、今宵汽車がやって来る。
クセの強い乗客から彼女たちがもらうヒントとは?!
行き先は?どちらまで?

お茶の間ゴブリンが贈るちょっぴり大人でグレーなファンタジー。

■CAST~背の順~
岡村佳代子
加藤真由美
清水斐子
塩田良平
宮下奏 (Zelfstandig)
道又菜津子
升望 (プロ・フィット)
池田理沙
三澤行寛
小川大二郎 (劇団BOOGIE☆WOOGIE)

【GUEST】
桜花 (目黒スプリング)
ぜん (劇団アニマル王子)
桑原勝行 (劇団桟敷童子)
斉木テツ (斉伸堂)
福原龍彦 (CASSETTE)
金馬貴之 (マリエ・エンタープライズ(株))

■SCHEDULE
2015年1月23日(金)~2月1日(日)
全12回公演
1/23(金)19:00
1/24(土)14:00
1/25(日)14:00
1/26(月)19:00
1/27(火)19:00
1/28(水)車両メンテナンス日
1/29(木)14:00/19:00
1/30(金)14:00/19:00
1/31(土)14:00/19:00
2/01(日)14:00

※受付開始・開場は、開演の30分前です。
※ゲストの出演回につきましては、HPをご参照ください。
http://ocha-gob.jimdo.com/

■TICKET
前売3,500円 / 当日4,000円
リピーター割引:2回目以降500円オフ
(全席自由・日時指定)

岡村佳代子専用予約ページ↓
https://ticket.corich.jp/apply/60906/004/

■THEATER
【秋葉原アトリエACT&B】
秋葉原駅より徒歩4分
〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1(03-3231-4611)
http://www.im-e.com/

■STAFF
脚本・演出:伊藤アサヒ
美術:武田佐京
音響:齋藤瑠美子
照明:阿部将之 (LICKT-ER)
楽曲:秦修
振付:中川真希
宣伝:nakaseruna
撮影:イマイトシヒロ
ロゴ:オールライトグラフィックス
制作:松木円宏(ポムカンパニー)
企画:お茶の間ゴブリン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA