大人の銀河鉄道の夜☆7日目

お茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』本日も二回公演でした。
雪の中ご乗車下さいました皆さま、ありがとうございました!

今日はゲスト出演のたっちゃんと桜花ちゃんが千秋楽を迎えました。
たっちゃん、桜花ちゃん、おめでとうございます♪
大好き~(*≧∀≦*)

桜花ちゃんは「かわいすぎる女芸人No1決定戦」にエントリー中☆
ポチっと投票お願い致します!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/kawaisugiru3/

さて、銀河鉄道の旅も残すところあと3ステージ。
チケットを辛うじてご用意できるのは明日1/31(土)19:00の回です。
それも刻一刻と完売に近づいておりますので、ご予約はお早めに○

ご乗車お待ちしております♪

お茶の間ゴブリン4th Express
『大人の銀河鉄道の夜』

■SCHEDULE
2015年1月23日(金)~2月1日(日)
全12回公演
1/31(土)14:00[満席]/19:00[残席僅か]
2/01(日)14:00[満席]

※受付開始・開場は、開演の30分前です。
※ゲストの出演回につきましては、HPをご参照ください。
http://ocha-gob.jimdo.com/

■TICKET
前売3,500円 / 当日4,000円
リピーター割引:2回目以降500円オフ
(全席自由・日時指定)

岡村佳代子専用予約ページ↓
https://ticket.corich.jp/apply/60906/004/

■THEATER
【秋葉原アトリエACT&B】
秋葉原駅より徒歩4分
東京都千代田区神田和泉町1-1-7-B1(03-3231-4611)
http://www.im-e.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA