大人の銀河鉄道の夜☆千秋楽

お茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』
お陰さまで千秋楽を迎えることができました。
ご乗車下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!

毎日たくさんのお客様と泣いて笑って銀河鉄道の旅ができたこと、とてもとても幸せでした。
夢のような時間でした。

大好きな仲間たち、頼もしいスタッフさん、支えて下さった関係者の皆さま、そして連日満員のお客様。
「人」に恵まれた公演だったとつくづく感じています。
一人でも欠けたらこの舞台にはなりませんでした。
心の底から感謝しております。

奇跡の集合写真!
今回はゲスト出演者が日替りのため、稽古期間中も含め全キャストが揃うことはありませんでした。
初日公演の直前、たった一瞬だけ全員が揃った奇跡の瞬間に、ちょうど撮影が入っていてカメラマンに撮って頂きました!
本番では決して見れない幻の集合写真でございます☆

ゴブリン3人♪

私が演じた岡田奈津美は、大企業に勤めるキャリアウーマン。
子役からスタートした私にとって、今まで演じたことのない役柄で、落ち着くまでにはかなり時間がかかりました。
今の自分を映し出したような、心を抉られる怖い役。

彼女に出逢えて良かった。
銀河鉄道に乗れて良かった。
大切な大切な作品になりました。

また改めまして後記など乗せていきたいと思います。

今後ともお茶の間ゴブリンをどうぞよろしくお願い申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA