立春朝搾り☆

福島へやって参りました。
寒い~!でもいいお天気です♪

『ドリーム工場』の本番を明日に控え、家族役の3人でご飯を食べに行きました。
総意の上、いきなり日本酒☆
だって素敵なお酒があったんだもの!

本日2月4日、立春の早朝に搾った磐梯の純米吟醸生原酒。
節分に邪気をお祓いし、立春に会津若松田中稲荷神社の神主様が無病息災を祈願されたお酒だそうです。
つい先程お店に入荷したばかりなのだとか。

フルーティーで爽やか、んまい!
ボトルがあっという間でした(笑)
ふきのとうの天ぷらも美味しかった~(^o^)

〆には支那そば。
透き通ったスープのシンプルさがたまらなく沁みました○

更に部屋飲み~。
パパ役の大野さんとママ役の水香さんとたくさん話せて、明日の本番がより楽しみになりました♪

福島県文化センター大ホールにて18:30開演です。
お近くの方はぜひ足をお運び下さいませ(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA