銀鉄ダイジェスト☆前編

お茶の間ゴブリン4th Express『大人の銀河鉄道の夜』が終演しまして、早2週間。
遅ればせながら、後記を綴ってゆきたいと思います

本編をダイジェストでお届け
ご乗車下さった方は「そうそうそう~」と思い出しながらニマニマして頂けたら嬉しいです。
ご覧になれなかった方は「こんな舞台だったんだ~」と次回作への期待を膨らませて下さいませ(笑)

第1場【駅前広場】
JR山手線「新橋駅」から、銀河鉄道「新橋駅前広場駅」へ。
3連続の回想シーンはいつも緊張してました

【オープニングアクト】
とにかく照明が素晴らしいそして振付が素晴らしい

第2場【列車内】
奈津美と梨花のビンタ合戦は本気で痛かった
恒例のテヘペロは、今回も逃れられませんでした。。。

第3場【ジョンパネルラとカバンニ】
略してカバジョン。
このコンビ、可愛すぎる!大好き

第4場【鉄夫とテーメル】
登場するだけで笑いがとれるズルいお二人。

テーメルさん暴走中

第0場【ザネリ】
日替わりであったりなかったりするシーン。
もちろんコントも日替わりでした。
「ハピピーン!」と「ガビボーン!」は銀鉄メンバーの流行語に

第5場【青年と少女】
奈津美と梨花の恋人・和樹はダブルキャストでした。
全く違う正反対の二人の和樹と共演できて、とても面白かったです!
この二股野郎~

和樹の妹・玲奈ちゃん。
奈津美と梨花は合わせて600万円を騙し取られたんだなぁ…その腹黒さが好きよ

~「銀鉄ダイジェスト☆後編」につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA