銀鉄キャスト紹介☆

お茶の間ゴブリン4th Express『銀河鉄道の夜』後記でございます。

約2ヶ月、運命を共にした大好きなメンバーをご紹介致します
もっと長く一緒にいた気がする…
それだけ濃密なかけがえのない時間でした

それでは出演順に~
何だか書いていくうちに暴言を吐きまくってしまったけれど、愛する故ですので許してね

【車掌】 塩田良平(中)
ゴブリンには欠かせない存在の塩ティ。
ヤラレキャラすぎて、誰もがつい必要以上に塩ティをイジってしまい、後で「傷付けたかな…」と後悔するほど。
愛されてるってことだね

【岡田奈津美】 岡村佳代子(右)
大変だったけれど、この役を頂けて幸せでした

【飯田梨花】 升望(左)
私の相棒のんちん役の上でも、ゴブリンでも、プライベートでも
のんちんがいてくれるから私も頑張れます。
これからもよろしくね~

【ジョンパネルラ】 池田理沙(右)
理沙ちんの真剣に稽古へ取り組む姿勢に、いつも刺激を貰っていました。
実は山口百恵のモノマネが超~上手くて、お願いすると必ずフルコーラスやってくれます

【カバンニ】 宮下奏(左)
奏ちんの「僕たちこれからもずっと一緒だよね?」という台詞が可愛すぎて、毎回キュンキュンしてました
言われているジョンが本気で羨ましかった(笑)

【ザネリ】 桜花(中)
「D1だじゃれグランプリ」優勝おめでとう
いよっ、だじゃれ日本一
ちなみに桜花ちゃんの発声練習は、「砂糖、醤油、塩ティ」です。

【鉄夫】 三澤行寛(左)
みっちーはいい奴なんです。
不器用だけど、オッサンだけど、男性キャストの中で一番若いんです。
本当にいい奴なんですっっっ。

【テーメル】 加藤真由美(右)
Steps研究生時代から14年くらい一緒に芝居をしてきて、今回が一番の当たり役だと思います。
真由美のテーメルを見逃した方には、「ご愁傷さまです」としか言いようがありません
ダンスリーダーとしてもみんなを引っ張ってくれる、頼もしい姐さんです

【坂上和樹】 福原龍彦(左)
断言します、たっちゃんはクソ野郎です。外道です。
和樹のシーンは「なんでこんな男と付き合ったんだろう」と毎回心の底から思います。
そんなたっちゃんが大好きだよ

【坂上和樹】 ぜん(右)
断言します、ぜんさんは変態です。ド変態です。
優しい笑顔と柔和な人柄に騙されてはいけません。
でも手作りスイーツを差し入れしてくれるから好きー

【坂上玲奈】 清水斐子(中)
斐子ちゃんは休憩時間になるとお菓子をくれます。
いつもみんなに気を配る優しくて可愛い女の子ですが、時々毒舌です。
腹黒部の後輩ができました(笑)

【ケンジ】 斉木テツ(左)
いつも現場を盛り上げて下さる、ムードメーカーのテツさん。
役に入る集中力など、役者として尊敬する大先輩です
セクハラ発言多いけど(笑)

【ケンジ】 金馬貴之(右)
ご多忙のため、一番稽古の少なった金馬さん。
稽古場で合わせたのはたった1回、その時に「ケンジがいる!」と感動しました。
先輩、ついてゆきますっ

【レイジ】 桑原勝行(中)
ゴブリンの常連となりつつあるかっちゃん。
ゲストさんなのに、だんだんと出演回数が増えていき、結局12公演中11回出てくれました
もう全部出ちゃえば良かったのに(笑)

【キャプテン】 小川大二郎(左)
我らがゴブリンの大ちゃん
いつも私とのんちんにこき使われて可哀想にね。
でもアナタが大黒柱よ

【クイーン】 道又菜津子(右)
登場で必ず私たちを笑わせてくれる、役者殺しのなっちゃん。
腰が低くて、私にまで丁寧な敬語を使ってくれていました。
ポンパドールが日に日に恐竜みたいになってきて、素敵っ

「銀河鉄道の夜」チーム

「999」チーム

お茶の間ゴブリン

全員集合~

スタッフさんも個性的で素敵な方ばかりで、本当に大好きなカンパニーでした。
毎日飲みに行ってたもん
またご一緒できる時を楽しみにしています

長い間おつき合い頂きありがとうございました。
そしてご乗車下さった皆さま、応援して下さった皆さまに心からの感謝を

私の手元には、無期限切符。
いつかまた銀河鉄道に乗れるかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA