検察官☆

劇団東演『検察官』を観に行きました。

昨夜、吉祥寺ハーモニカ横丁の隠れ家的な居酒屋さんで飲んでいたのですが、そのお店のマスターが東演のベテラン俳優さん。
そんなご縁で急遽、観劇させて頂きました☆

面白かったー!
久々に古典作品を観ました。
ロシアの演出が際立つ、見応えのある舞台でした。
勉強になるなぁ○

紀伊國屋サザンシアターにて、3/1(日)までです。

終演後は四ッ谷のお寿司屋さんへ♪
100年以上続く老舗の「三ます」さんに連れて行って頂きました。

どれもこれも美味しすぎて幸せ~(*≧∀≦*)
牡蠣も絶品☆

そして今夜もハーモニカ横丁へ足が向かってしまいます。
さっきまで舞台に立っていた役者さんが、今はマスターとしてお酒を出して下さる…
何とも不思議な感覚です(笑)

ご縁が繋がって、昨日から新しい出逢いが沢山!
ご紹介下さった麻未さんに感謝です。

またお店にお伺いしまーす(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA