デート☆

今夜はStepsの先輩、大嶋奈緒美さんとデート☆
いっぱい喋って楽しかったですー(*≧∀≦*)
奈緒美さんありがとうございました!

松本先生のライブにお邪魔しました。
松本泰子さん(vo.)と谷川賢作さん(pf)によるデュオライブ♪
その名も「賢ちゃんと泰ちゃん!!」@る・たん・あじる。

松本先生は、ミュージカル『うそつきテコちゃん』の歌唱指導をして下さっています。
先生としてしか存知上げていなかったので、きちんと歌を拝聴するのは初めて。

素晴らしかったです!
雰囲気のある歌声にノックアウトでございます!
特にジャズアレンジのナンバーは痺れました~(≧Д≦)
オリジナルの「よく晴れた日曜日」は心に染みたし、また大人バージョンの「鉄腕アトム」にはゾクゾクっ。

ピアノの谷川賢作さんは、なんと谷川俊太郎さんの息子さん。
愉快で楽しいピアノが本当に素敵で、特別に弾き語りまで聴くことができました。
「おおパリ」、私も覚えたいなぁ☆

奈緒美さんとかぶりつきの特等席で堪能させて頂きました○

ライブ前には、二人でディナー♪
せっかくのコース料理だったのに、楽しすぎて前菜しか写真が残ってません(笑)
美味しかったo(^o^)o

たくさん刺激を頂いた、素敵な夜でした☆

私自身はこのところ舞台続きで、ライブ活動にご無沙汰してしまっておりましたが、次回は4/24(金)にシャンパーニュにて歌わせて頂きます。

久しぶりのライブ、お誘い合わせの上ぜひいらして下さいませ(^_^)/

デート☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    髪を切ると年齢不詳に見えまする。

  2. >sakさま
    よく言われまする。
    大人の女計画はどこへやら…

  3. sak より:

    大丈夫、子供には見えないから(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA