熱血!夜間学校クラブ!略してヤガク!☆

ゴブリン3人で観劇☆

IQ5000『熱血!夜間学校クラブ!略してヤガク!』を観に行きました。
腹筋善之介さんの脚本・演出、そして池袋に新しくオープンした【cafe&bar木星劇場】さんの柿落とし公演です。

IQ5000の作品を初めて観たのですが、面白かった~!
エネルギー溢れるパワフルでお馬鹿な2時間、とーっても楽ませて頂きました♪

いい歳した大人たちが全力で馬鹿をやるとこうなるのかという(笑)
汗だっくだくだったなぁ。
寧ろデトックスして気持ち良さそう。。。

何も考えずにただ楽しめる時間は必要ですね○

観劇後は3人でお花見!
公園で夜桜を堪能しました~♪

でも寒くて、一杯で退散(笑)

結局いつものように呑みましたとさ(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA