シャンブル・マンダリン☆

タイプスプロデュース公演『シャンブル・マンダリン』を観に行きました。

以前Steps Musicalで共演させて頂きました旺なつきさん、岡本高英さん、そして後輩の梅津めぐみちゃんが出演しています☆

面白かったです!

パリにあるホテルの一室を舞台に、七つの短編で紡がれるオムニバス。
コメディかと思いきや、サスペンス?!
どの物語にも驚きの結末が待ち受けていて…

本日が初日でしたので詳しくは書けませんが、とにかく楽しませて頂きました。
どうぞ劇場で確かめていらして下さい☆

それにしても、やっぱり旺さんはすごいなぁ。。。
脱帽です!!

座・高円寺2にて4/19(日)までです。
ぜひ足をお運び下さいませ♪

高英さん、梅津、千秋楽まで頑張って下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA