Les Miserables☆

ミュージカル『レ・ミゼラブル』を観劇☆
母の日ということで、母にチケットをプレゼントして二人で観に行きました。

相変わらず素晴らしかった~!!
冒頭から怒濤のようなテンポ感にグイグイ引き込まれ、壮大な世界観へ連れていって貰いました。
一昨年の新演出から更に新しくなったところもあり、終始ワクワクしっぱなし。
やっぱりレミゼは良いなぁ♪

元Stepsの吉川恭子ちゃんと照井裕隆さんがご出演、大活躍されてました!
出てくるとすぐ分かる~(笑)
本当にお疲れ様でした(^o^)/

終演後、楽屋にお邪魔してパチリ☆
右から照井さん、吉ちゃん、私、母です。

照井さんに母と私がそっくりと言われました。
そ、そうかなぁ…??

母にとってはものすごく久しぶりの『レ・ミゼラブル』だったそうで、喜んで貰えて良かったです。
フランスの歴史や語学を勉強している母は、フランス語の対訳がついたレミゼ蘊蓄本を買って帰りましたとさ(笑)

帰りがてら、地元にオープンしたばかりのイタリアンレストランに寄ったら、なんと小学校の同級生のお店でした!
しかも別の同級生もたまたま食事に来ていて、更に隣家のご夫婦まで…

地元、狭すぎでしょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA