リハーサル☆

「Steps同窓会Live」のリハーサル☆
朝から晩まで、歌稽古に振付に打ち合わせにと怒濤のスケジュールでした(*o*)

稽古場には次から次へと色~んな世代のStepsメンバーが集まり、すごいことに。
初めましての先輩やお久しぶりの後輩たち、更にお子様たちまで加わり、最早カオスです(笑)
みんな興奮してキラキラしすぎです(爆)

まさしく同窓会!
ライブタイトルは間違っていないと確信致しました〇

創立メンバーから最後の研究生まで、こんなにも幅広い世代が集まるのは初めてのことです。
解散してしまったけれど、Stepsを愛する気持ちは同じ。
そんなメンバーみんなで一緒に歌える日が来るなんて、本当にすごいことだと改めて噛みしめました。

細かい打ち合わせをしなくても、リズムや呼吸が揃います。
何度も繰り返し練習したことは、今でも体に染みついているんだな。
当時は死ぬほど歌ったもんな(笑)
きっとみんなフレーズ毎に同じダメ出しが頭に浮かんでいるはず☆

とはいえブランク分を取り返さなくては!
稽古します!!

絶対絶対、素敵なライブになります(*≧∀≦*)
6月6日ぜひいらして下さいね♪
昼の部はお陰様で完売、夜の部も残席僅かです。
お急ぎ下さい=3

さて、次のリハまでにやることいっぱいだ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA