歌レッスン☆

今日は朝から『Steps同窓会Live』の歌レッスン♪
企画メンバー7人で音楽監修の原田裕子先生のお宅にお伺いし、びっちりしごいて頂きました。

Steps Musicalには欠かせない存在の原田先生。
先生なくしてStepsの音楽はあり得ないですから☆

先生のレッスンは愛に溢れていて、厳しいのにあったかくて泣きそう。
Stepsメンバーで歌えるのも最後だけど、こうしてみんなで先生の指導を受けるのも最後かと思うと、ヤバいですね。
歌っている最中は必死でそれどころじゃないんだけどね(笑)

さて、私はその足で長野へやって参りました!
明日は軽井沢でミュージカル『うそつきテコちゃん』の本番です。
東京はあんなに暑かったのに、こちらは寒い~(*_*)

現場に到着したら、既に仕込みは終わってた=3
皆さまありがとうございますm(__)m
ちゃっかりマイクチェックから合流し、歌い踊らせて頂きました☆

私の娘、テコ役のマリちゃん。可愛い♪

今夜のホテルはなんと健康ランド併設なのダ!嬉しい~!
露天風呂に樽風呂に歩行浴風呂に白湯にと色んなお風呂がありましたが、私は備長炭風呂がお気に入り。
お肌ツルっツルですん(*≧∀≦*)

艶肌で明日の本番頑張りまっす〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA