バンド歌合わせ☆

『Steps同窓会Live』のバンド歌合わせでした。
いよいよ本番が迫ってきたという感じ☆

歴代メンバーはもちろんのこと、バンドさんや音響スタッフさん、Stepsでいつもお世話になっていた方々が集まって下さいました。
懐かしいバンド合わせの光景が繰り広げられ、何だかそれだけで感激です♪

バンド稽古と並行して、振付やら衣装やら録音やらとバタバタな1日!
慌ただしいけれど、とても貴重な時間でした。

本公演で自分が出演していた曲はもちろん懐かしくてたまらないのですが。

まだ劇団に入る前、Stepsのファンクラブ会員だった頃に聴いていた曲が目の前で再現されるともうヤバいです。しかも当時のキャストで!
企画メンバーのくせに、ただの観客になってキュンキュンしてしまうのでありました(*≧∀≦*)

だって本番は早替え中だから聴けないもん!
今だけだもん!!

奇跡の4ショット☆

こちらのお二人は本番が重なって残念ながら出演されませんが、意外なところで参加して下さいますので、ぜひ見つけて下さいね♪

本番まであと少し!!
まだまだやることいっぱい!!
お楽しみ頂くために、悔いのないよう頑張りますっ〇

6月6日、絶対に特別な日になる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA