逢ヶ浜☆2

逢ヶ浜で滝を発見

まだ寒いけれど、滝があったらとりあえず打たれないとね
一番乗りは大ちゃん!

いそいそと脱ぎ出すかっちゃん。すんごい冷たいらしい

もはや逃れられないまっつん。決まってますネ

私たちを逢ヶ浜へ案内してくれたのは、猫ちゃんたち
浜辺にある東屋が猫の集会場となっているようで、決まった時間になると猫が続々集まってきました!
黒猫ちゃん可愛い~

私たちがちゃんとついてきているか確認

とても人懐っこい猫たちで、いくらでも触らせてくれました

寝床はこちらのお屋敷らしい。

ありがとねー

逢ヶ浜☆2” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    こんばんは
    佳代さんは滝に打たれなかったの? 打たれる佳代さんの写真みたかったのに残念笑。

  2. おかむらかよこ より:

    >sakさま
    さすがに女子は打たれませんでした(笑)
    でも雨の降る弓ヶ浜の海に投げ込まれました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA