田牛海岸☆

「田牛」と書いて「とうじ」。やっぱり伊豆の地名は難しい

この旅行のメインイベントは、BBQなのだ
料理上手な大ちゃんが、お肉をいっぱい仕込んできてくれました
んま~~~(*≧∀≦*)

かっちゃんはお気に入りの日本酒を持参
美味しいけど、さすがに二升も呑みきれないよ。。。

探していたプレミアムモルツのマスターズドリームを発見
んまっ

朝ごはんも盛り沢山なのだ

最終日には弓ヶ浜に投げ込まれ、みんなびしょ濡れ→温泉コース。
大学時代に戻ったような青春旅行となりました。
バカをやってた頃の友達は、いくつになってもバカなんだな(笑)
いや今も全力でバカな芝居作ってるんですけどね(汗)

ゴブリン3人

また行こうね~

ゴブリン旅日記もこれにて終了です。
お付き合い頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA