わが町☆

音楽劇『わが町』を観に行きました。
Steps Musicalや『母さん』『ONE WEEK』などでもご一緒させて頂きました、川井康弘さんがご出演☆

素晴らしい作品でした!!
ソーントン・ワイルダーの戯曲に歌がたくさん盛り込まれ、音楽劇として作り直された舞台。
2006年から上演され、今年がファイナル公演だそうです。
もったいなーい!!
本当に観られて良かったです。
どうして今まで見逃してしまったんだろう?!

休憩を2回挟んでの2時間45分。
優しい物語とコミカルなお芝居、そして美しい歌声に引き込まれました。
特に3幕は胸にぐっと込み上げるものが。。。

そしていつも感じることですが、土居裕子さんはなぜ歳をとらないのでしょう?
10代の役にも何ら違和感がなく、可愛らしすぎる。
もちろんご本人の日々の努力あってこそなのでしょうが、それにしても一体どんな魔法なのかなぁ??

東京公演は俳優座劇場にて7/5(日)までです。
観ないと損ですよ☆

その後のツアー公演も頑張って下さい。
素晴らしい舞台をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA