Reading & Music☆

『Reading & Music Vol.2』を観に行きました。
お茶の間ゴブリンの旗揚げからお世話になりまくっている松木円宏くんが出演しています☆

たった二人の演者によって紡がれる、三本の朗読劇。
どれも短編ですが、それぞれに味があって引き込まれました。
朗読とはいえ、二人芝居という印象のほうが強いかも。
そのくらいしっかりお芝居が作られていて、とても面白かったです。

こういう朗読劇、ちょっとやってみたいなぁ。。。

ギターとキーボードの生演奏も素敵♪
真昼の暑さを逃れ、しばし不思議な世界に連れて行って貰いました〇

まっつんお疲れ様でした!
迷子になっているトコロも可愛かったよ(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA