騙っちゅーの!☆

SECOND・N PRODUCE『騙っちゅーの!』を観に行きました。
お茶の間ゴブリン『大人の銀河鉄道の夜』で共演の道又菜津子ちゃんが出演しています☆

騙し騙される詐欺師たちの物語。
面白かったー!いっぱい笑いました!

適材適所の配役と、その見た目を最大限に活かして笑いに持っていく自虐性もアッパレ♪

特になっちゃんのキャラは最高でした!
なっちゃん、すごい!!

高田馬場ラビネストにて7/26(日)まで。
思いっきり笑いたい方にオススメです〇

さて怒濤の観劇月間となった7月ですが、これで見納め。
大学の恩師の教えで「1ヶ月に10本の芝居を観なさい」という格言があって、今月は達成できました☆

計画していた旅行がまるっと来月に移動するというハプニングのおかげで、スケジュールに余裕のできた今月だからこそ(笑)
全く行けない月もあるし、来月は2~3本かなぁ。
毎月なんてとても無理です、先生…

でも色んなお芝居を観るのは、やはり勉強になります。
これからも素敵な舞台にたくさん出逢えますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA