読み合わせ☆

演劇集団 未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』のお稽古でした。
9~10月のツアー公演に出演させて頂きます。

今日のお稽古は、ななななんと読み合わせ!
私がこの作品に関わらせて頂いてから約2年半経ちますが、初めての読み合わせです!!

読み合わせとか、やるんだ。。。
デビューの時は稽古期間が少なくてそれどころじゃなかったからなぁ(笑)
じっくり読めて、とても新鮮でした☆

写真はテコちゃんと♪
6月の軽井沢公演の時ですね。

秋のツアー、頑張りまっす〇

読み合わせ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. なかむらこうじ より:

    佳代子さん
    こんにちは、お稽古頑張ってください。ライブも素敵だけども、舞台での佳代子さんの表現も楽しみにしております。ちなみに私は今週は遅めの夏休みで夜は[音楽鑑賞]です。昨晩27日ははじめて[ウナカンツォーネ]に行きましたよ、素敵なお店でした。

  2. >なかむらこうじ様
    返信遅くなりまして申し訳ありません!
    このツアーは学校公演のためご覧頂く機会がなく残念ですが、一般公演の際にはご案内させて頂きますね。
    夏休みは満喫されていますか?
    ウナカンツォーネにはまだ行ったことがないので、行ってみたいです♪

なかむらこうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA