アレキサンドル昇天☆

オフィスワンダーランド『アレキサンドル昇天~青木繁・神話の棲み処~』を観に行きました。

岡本高英さん主演、そして加藤真由美ちゃんの振付ということで、楽しみに伺いました♪

面白かったです!
日本絵画史に名を残す画家・青木繁と坂本繁二郎の物語。

命をかけて仕事をする。
という生き方はとても素敵だけれど、自分も、そして周りの人たちも傷つけてしまう。
幸せの反面、孤独と苦悩は図り知れないものがあるのでしょうね。

高英さん演じる青木繁は、溌剌さと繊細さが混在していてとても魅力的でした!
高英さん、お疲れ様でした!

真由美の振付もカッコ良かった~♪
そして林たけおさんの仮面も素敵でした(*≧∀≦*)

新宿紀伊國屋ホールにて明日までです。
お急ぎください=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA