ギンノキヲク FAINAL☆

ラビット番長『ギンノキヲク FAINAL』を観に行きました。
演技集団 朗でお世話になりました石川健二さんがご出演☆

特別養護老人ホームを舞台にした、ヘルパー奮闘記「ギンノキヲク」シリーズの最終章。
私は2011年に拝見していて、とても面白かったのを覚えています。

今回も素晴らしかったです!
実体験を基に描かれているだけあって、リアリティーが半端ない。
スピーディーなテンポ感に引き込まれ、ラストまであっという間でした。

介護って本当に本当に大変。。。
ヘルパーの皆さまには頭が下がります。
我が家も他人事ではないし、これから益々高齢化社会になっていく日本には、切っても切り離せない問題ですね。

石川さんの厳しくお茶目なお父さん、素敵でした!

南大塚ホールにて9/13(日)までです。
シリーズFAINALですのでお見逃しなく☆

関係ないのですがこの日、スマホを家に忘れました。
勘を頼りに電車を乗り替えたり、劇場への道をコンビニで聞いたり(笑)
不便ではありますが、何とかなるもの。
携帯がなかった頃は、それはそれで成り立っていたものなぁ。
今いかにスマホに頼っているか、改めて感じた一日でした。

それにしても「外部と一切連絡が取れない」という解放感♪
たまらなく幸せでもあったのでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA