ラフティング☆

人生初のラフティングに挑戦しました
大学同期の仲間5人で、早朝から長瀞へ

ウェットスーツに着替えて、パドルの使い方や流された人の助け方などを学んだら、ボートに乗り込みいざ出発

空は生憎の雨模様でしたが、どうせ濡れるし問題ない(笑)
逆に川の水量が増して、超~エキサイティングな激流を楽しめました。
大波サイコー

ライフジャケットのおかげで落ちてもプカプカ浮いていられるので、泳げない私でも安心
左からつっちー、詩野、のんちん、とっつ、青ゴーグルが私です。

みんなで輪っかを作ったよ

砂山から駆け下りてバシャーン

2時間弱のラフティング、途中で色んなゲームをしたりと、めちゃめちゃ楽しかったです
笑って叫んではしゃぎまくって、終始テンション上がりっぱなし。
絶対また行きたい

最後に私たちのボートを担当してくれた、ガイドの二ルさんと
ネパール人のニルさんは、日本に来て1~2ヶ月だそうでまだ言葉は覚束ないけれど、操縦が感動するほど上手い
ニルさん、ありがとうございました

ラフティング後は、秩父川端温泉「梵の湯」さんで癒されて~

わらじカツ丼、すごいボリューム

川のせせらぎと共に

大学時代はたいして仲良くなかったメンバーなのに、今になってこうして一緒に遊んでるなんて超不思議(笑)
「アクティ部」と名付け、次回はアスレチックに行く予定です。

これからも楽しいこといっぱいしようねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA