PIPPIN☆

ブロードウェイミュージカル『ピピン』を観に行きました。
新演出版の初来日公演、絶対に観たかったのです

すごいすごいすごいすごいすごい

新演出ではサーカスが舞台になっていて、アクロバティックな技の数々に大興奮
舞台に釘付けで、字幕を読むのがもどかしいほど。

フォッシースタイルの振付はカッコ良すぎです

いいもの観た~~~
夢のようなヒトトキをありがとうございましたm(__)m

思わずパンフレット買っちゃった

シアターオーブにて9/20(日)まで、観ないと損ですよ

PIPPIN☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    佳代さん ご無事? 珍しくブログが止まってるので、ちょっと気になりました。

  2. >sak様
    無事であります!
    ご心配をおかけしましてすみません💦
    いつも生存確認ありがとうございます♪
    山梨へ行っておりましたが本日東京に戻り、明日からは新潟です。
    写真もたまってしまいました(>_<) まとめてUP致しますねー!

  3. sak より:

    祝ご存命(笑)!
    山梨ということは身内都合だったのかな。
    ご無事で何よりです。
    私も、ミュージカルとジャズと写真とで忙しくしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA