新潟巡演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』ツアー公演のため、新潟へやって参りました!

SAでは必ずスタバのフラペチーノが飲みたくなる習性

新潟はいいお天気です

今宵は十五夜、中秋の名月。
大きなまんまるお月様、とっても綺麗でした

そしてビールがんまい

明日から怒濤の公演を駆け抜けますっ

新潟巡演☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. sak より:

    美味しそうに飲んではるのを見ますと、佳代さん元気やねんなー ってよく分かります。
    しっかし、ほんとにうまそうに飲むねぇ。 来シーズンあたり、ポスターデビューしませんか?

  2. >sakさま
    そんなに美味しそうですか?(笑)
    昨日は仕込み→本番→バラシ→移動→仕込みという怒濤のスケジュールだったので、ビールの美味しさも格別でした♪
    ポスターになれるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA