食いだおれ新潟☆

新潟最後の夜は、音響さんオススメの焼き鳥屋さんに連れて行って頂きました
音響の畠山さんは夜な夜な新潟グルメを探し歩いているそうで、ホテル近辺のお店に超詳しい!
美味しいお店を見つけられる才能ってスゴイです

新潟最後の夜は、焼き鳥で盛り上がりました!
どれもものすごく美味しかった~
肉厚の油揚げに感動

焼き鳥でたらふく呑んだ後、ホテルのラウンジでちかたんと深夜の女子会

ピスタチオと苺のムース

画像では分かりにくいですが、窓から信濃川が眺められるのです

昨年のツアーでも新潟グルメを堪能しましたが、今年もいっぱい食べられて幸せ
美味しゅうございましたm(__)m

食べ物ばかりのブログですが、ちゃんと毎日本番やってますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA