艶やかなマリアたち♪

『艶やかなマリアたち』@シャンパーニュ、終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、本当にありがとうございました

それはそれは楽しいライブでございました
美女の皆さまに囲まれて幸せ~

尊敬する林美喜さんと久し振りにご一緒させて頂きました。
やっぱり姐さんはすごい
歌の世界に広がる濃いドラマに感動しました。
姐さん、ついてゆきます

セクシーな秋本美保さんはお色直しのドレスも色っぽく、深い歌声で魅了してくださいました。

桜井ハルコさんは、羨ましい長身と羨ましいファルセットをお持ちの美しいヴィーナス。
私にこのお方の素養があったなら、人生違っていただろうな。。。

そしてマスコットボーカルの未来さんと、チーフの齋藤裕さんがステージを支えてくださいました。

素晴らしいピアノは今野勝晴さん。
ゴージャスな音色で盛り上げてくださりありがとうございました

私はMCをつとめさせて頂きました。
こんなにも楽しく歌わせて頂けて、感謝です。
いつものごとく反省点は多々ありますが、大好きな今野さんに褒めて頂きウフフのフ
これからも精進して参ります

美喜姐さんもおっしゃっていましたが、このメンバーでまた共演させて頂きたい
そんな心踊るライブでございました。

本当に、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA