木星劇場☆

お茶の間ゴブリン5th Element『うみとみう』、間もなく初日の幕が開きます!

劇場への行き方をご案内させて頂きます。

【cafe&bar木星劇場】
〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1

【行き方1 地下ルート】
池袋駅西口側 C3出口から徒歩約10秒。
※JR改札からは8分ほど歩きますが、地下の標識を頼りにできるのでオススメです。

地下を通ってC3出口の地上に出ます。
地上に出たら、右手に進んですぐの「角にあるビルの地下1F」が「木星劇場」です。
劇場と同じビルには「135酒場」が、ビルの向かいには「バーガーキング」がありますので、目印にどうぞ。

【行き方2 地上ルート】
池袋西口を出て、徒歩8分

池袋駅の「西口地上」に出て、目の前の横断歩道まで行き、「マクドナルドとビックカメラの間の大通り」を進んでいくことになります。
横断歩道を「ビックカメラ側」に渡り、2分ほど進みます。
すると「丸井」が見えてきますので、横断歩道を「丸井側」に渡り、そのまま通りに沿って真っ直ぐ、丸井を左手に見ながら進みます。
そこから1分ほどで「交番」が見えて来ますので、手前の小さな横断歩道を交番側へ渡り、左斜めの通りへと入って行きます。
右手に「弁天庵」「池袋駅C3出口」を見ながら20メートル程進んだ「角にあるビルの地下1F」が「木星劇場」です。
劇場と同じビルには「135酒場」が、ビルの向かいには「バーガーキング」がありますので、目印にどうぞ。

お気をつけていらしてください。
お会いできますことを楽しみにしております。

ご一緒に、海の中へ出かけましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA