口笛は誰でも吹ける☆

ブロードウェイ・ミュージカル『口笛は誰でも吹ける』を観に行きました。
以前共演させて頂きました旺なつきさん、福沢良一さん、先輩の大嶋奈緒美さんが出演されています

ブロードウェイではたった9回でクローズしてしまったという問題作だそうです。
確かに楽しいだけのミュージカルではなく、風刺を含んだ不思議な物語でしたが、それでも最後まで飽きずに惹き付けられました。

ソンドハイムの難解ながら素晴らしい音楽!
特にタイトルでもある口笛の歌は素敵でした

そして実力派揃いのキャストの皆さま!
この豪華なメンバーだからこそ、見応えたっぷりの舞台になったのだと思います

奈緒美さんと

恵比寿エコー劇場にて12/23(水)までです。
ぜひこの一風変わったミュージカルを体感してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA