ゴブリン忘年会☆

お茶の間ゴブリン&ポムカンパニー合同で忘年会を開催致しました。
キャスト、スタッフ、関係者の方々がお集まり下さり、大盛り上がりの楽しいヒトトキを過ごしました

皆さま、2015年は大変大変お世話になりました!
ゴブリンとしても『大人の銀河鉄道の夜』『うみとみう』と、今年上演した二作品共にご好評頂き嬉しい限りです。
公演にお力を貸して下さった皆々様のおかげです。
本当にありがとうございました

大所帯すぎて全員とはお話できなかったけど、新たな出会いもあり、来年に向けて益々頑張ろうと心に誓う夜でございました

何故か全体写真を撮り忘れてしまったので(無念…!)
のんちんと今年最後のテヘペロ

大ちゃんのお好み焼きは世界一

ココで食べられるよ
大二郎店長の鉄板焼き「なんじゃもんじゃ」↓
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13189352/

夕方18:00から始まり、翌朝9:00解散となりました。
15時間の忘年会。。。
明け方にちょっぴり寝て、起きてまた日本酒飲んでた(笑)
あー楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA