謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます

皆さまはどんな元日をお過ごしでしょうか?

私はお仕事のため初詣には行けませんでしたが、代わりに東京ドームシティのウィンターイルミネーションを見てきました
どこもかしこもキラキラで綺麗!

メリーゴーランドと、ギャラクシードーム

クリスタルアベニューのルミナストンネルは、イルミネーションと楽曲の連動による演出を楽しめます

ウェルカムデコレーションの奥には、観覧車とジェットコースター

全長約140mの光の回廊ミルキーウェイも素敵~

タイミングよく、時間限定のウォーターシンフォニーを見ることができました。
噴水と音楽と光がコラボするショーで、何気に毎年楽しみにしているのです。
クリスマスバージョンは見逃してしまったけど、元日に見られてハッピーでした

2016年、一つ一つのお仕事に真摯に向き合い、心を込めて頑張っていきたいと思います。
そして遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA