うみとみうダイジェスト☆前編

お茶の間ゴブリン5th Element 『うみとみう』の舞台写真でございます

アップしないうちに年を越してしまいました
今さらではありますが、ダイジェストでお送りしたいと思います。
舞台にご来場くださった方は思い出しながらニヤニヤと、惜しくもご覧になれなかった方は新鮮にワクワクと、お楽しみ頂けましたら幸いです

第2場 【うみとみう】
みうの名台詞「10歳だもん!!」

第3場 【回想~うみとの出会い~】
誰に話しかけられても心を閉ざし、海を見つめるみう。
台本に「死んだような目をしている」とあるので、超ブサイク

第4場 【そして海へ】
お父さんの事故の真相を探るために、海の中へ「それ!」

【オープニングアクト】
素晴らしい振付は、加藤真由美ちゃんです

みうのはじめの一歩

集合写真
頼んでいないのに、シャッターのSEとフラッシュを入れてくれる音響照明さん、素敵すぎます

第5場 【海の中】
続々と海の生物たちが登場します。みんなキャラ濃いっ(笑)
いわのオジサンと、オカマのいそぎんちゃくさん。

ツンデレくらげさん。

タコちゃんとカニさんのシーンはテンション高くて大好き
この衣装作ったんですよー!可愛いでしょー!(←押し付け)

目が悪すぎる、亀のおじいさん。

~うみとみうダイジェスト☆中編につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA