うみとみうキャスト紹介☆

お茶の間ゴブリン5th Element 『うみとみう』後記の最後に、大好きな仲間たちを改めてご紹介させて頂きます

まずは集合写真から
今年のゴブリン年賀状はこの写真でございます

【うみ】 升望(左)
私の相棒のんちん、これからもよろしくね!
いつも優しくみうを包んでくれてありがとう

【たつのおとしご】 林昭宏(右)
お父さんの魂が入ったたつのおとしごと、回想シーンのお父さんの二役。
真実を話す場面の稽古では、林さんが面白すぎて笑いのツボにハマリました

【いわ】 小川大二郎
作・演出もしている大ちゃんは、稽古の最後2日くらいでやっと自分の役をやり始めました。
殆どぶっつけ(笑)

【いそぎんちゃく】 梅田祥平
いわと二人組なのに、そんな訳で稽古中はずっと一人芝居だった梅ちゃん。
慣れないハイヒールも、努力の甲斐あり歩けるようになりました

【かに】 塩田良平(右)
ゴブリン皆勤賞の塩ティ。いつもありがとう!
かにはもちろん、冒頭で出てくる「髪切った?おじさん」も好きだったよ

【たこ】 宮下奏(左)
たこちゃん可愛すぎる~
うにに対する淡々とした態度も、ギャップがたまらん!

【うに】 大垣友(中)
今回最年少の友くん。
お芝居を始めて1年とは思えない才能の持ち主デス

たこ>うに>かに(笑)

【あわび】 加藤真由美(右)
貝の女王様ー!(自称)
前回公演に引き続き、真由美ファンのお客様が急増中です。
だってズルいもん

【かめ】 吉沢在玉(左)
汗の量は日本一
舞台上には亀汁の水たまりができていて滑るので、めっちゃ気をつけていました(笑)

【ぷにゅ】 清水斐子(右)
ぷにゅぷにゅした触り心地のためにダイエット禁止令を守った斐子ちゃん。
斐子の体はどこもかしこも気持ちいい

ウミーズいい人チーム

【くらげ】 奥原ひとみ(右)
演出助手として稽古に参加していたところ、急きょ出演してくれたひとみん。
本当にありがとう!

ウミーズ悪役チーム

【お婆】 小川大二郎(左)
大ちゃん、この役に関しては完全に遊んでたでしょ?(笑)

【みう】 岡村佳代子(右)
まさかこの歳になってランドセルを背負うことになるとは!
10歳の役なんて無理と思っていましたが、予想外にご好評頂き嬉しい限りです。
写真は心を閉ざしていた頃のブサイクみう

いつものゴブリンポーズ

最後にスタッフさんも含めて全員で
音響るーさん、照明こんこん、制作まっつん、お世話になりました

誰か一人でも欠けたら、この舞台にはなりませんでした。
この作品のために力を尽くしてくださった大好きなメンバーに、心からの感謝を。。。

そしてご来場くださいましたお客様、応援して下さいました皆さま、
本当に本当にありがとうございました

お茶の間ゴブリンは今年も突っ走って参ります。
次回は鬼のお話です。どうなることやら

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA