えのもとぐりむのやわらかいパン☆

劇団居酒屋ベースボールえのもとぐりむ作品集第9部『えのもとぐりむのやわらかいパン』を観に行きました。
お茶の間ゴブリンでお世話になっている三澤行寛くんが出演しています。

Izabell主宰えのもとぐりむさんの作品を、3ヶ月のロングランで22作品、なんと139公演を一挙上演するというとんでもない企画。
た、大変だろうなぁ

とーっても面白かったです。
最近えのもとぐりむ作品に触れる機会が多いのですが、やっぱり面白い

おとぎ話のような、現実のような幻想的な世界観。
過去と現在を交錯しながら、色んな想いを抱えて進んでゆく物語。

ぐりむワールドを堪能させて頂きました

みっちーお疲れ様でした!
ラスト1日頑張ってね

残り2作品、下北沢Geki地下Libertyにて1/31(日)までです。
ぜひっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA