シャンパーニュライブ☆

無事にシャンパーニュでのライブが終了致しました。
ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました

ゲストの麻生恵さんは格好よすぎて、クラクラでございます。
あんなに深い歌を、いつか歌えるようになりたいなぁ。。。

関洋子さんは色っぽい真っ赤なドレスで魅了してくださいました。
大人のシャンソン、素敵

ひらや雄輝さんは、バックダンサーさん付きの賑やかなステージでした。
お衣装も毎回お色直しされて、楽しい!

チーフの齋藤裕さんは、麻生恵さんとの羨ましすぎるデュエット
マスコットボーカルの未来さんは、「青春の旅立ち」でリアル青春

ピアノは岡倉富敦さんでした。
ゴージャスな演奏で支えてくださり、ありがとうございました。
実はお互い同じ居酒屋さん(一見さんお断り)に通っていたことが発覚し、マスターの話題で盛り上がりました(笑)

私はいつものようにシャンソン、ミュージカル、ポップスと取り混ぜて歌わせて頂きました。
相変わらず反省点はたくさんありますが、また精進して参ります。

シャンソンって、やっぱり素敵

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA