Vagabontic Fantabulous Night!

『Vagabontic Fantabulous Night!』を観に行きました。
むかーし「あらしのよるに」というミュージカルでお世話になりました信太美奈先生と、その時に共演の林勇輔さん。
そしてStepsでお世話になりっぱなしの酒井麻也子先生と、吉川恭子ちゃんがご出演

素晴らしいショーでした
マチネ公演とは思えない、真夜中のオトナの世界
歌にダンスにパントマイムにと、多種多様なナンバーが次々と繰り広げられ、超豪華&セクシーなステージでした。
しかも一曲一曲が素敵すぎる

信太先生のプロデュース、すごいです。
エンターテイナー

勇輔さんの語り&歌は圧巻。
胸が締め付けられました~

酒井先生は今までダンサー&振付師という一面しか存知上げなかったので、シンガーとしての酒井先生に興奮

本当に芸達者な吉ちゃん、渋谷のオバチャン大好きよ

残りの公演は来週の3/8(火)9(水)10(木)、サラヴァ東京にて。
観なきゃ損ですよ

渋谷の街を、奈緒美さんと愛花ちゃんと

ファンタビュラスなナイトの後は、スパニッシュなナイト
急遽お声がかかり、スペイン人のナイスガイと飲みに~

KEYSIという格闘技の師匠Justo先生と、その弟子のBogdonさん。
彼らにとって初めての東京の夜に、ご一緒させて頂きました。

言葉は通じなくても、まぁ、そこは適当に(笑)
凄い人たちなのに、とーっても気さくで優しい
楽しい楽しい夜でございました~

本日のお着物コーデは、全て貰い物
着物好きを公言していると、有り難いことに方々から頂戴するのです。

インパクトのあるこの名古屋帯は特にお気に入り。
私の着物ライフは、皆さまの愛の手で支えられております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA