フィガロの結婚☆

octetTokyo presents『フィガロの結婚~たわけた豊洲の一日~』を観に行きました。
Steps仲間の黒瀬千鶴子ちゃんがご出演

本当にたわけてた!
とーっても面白かったです!

歌わないフィガロ、ということでどんな舞台なのか想像できませんでしたが。
個性豊かな実力派の俳優さん方が揃い、抜群の安定感と分かりやすさ、遊び心も満載の喜劇でした。

黒ちゃんはすっかりセレーブなマダームの地位を確立し、素敵な伯爵夫人

そして演奏が素晴らしかった!
10名のオーケストラによる木管金管楽器の音色は、本当に贅沢
モーツァルトの調べを堪能させて頂きました。

また会場の豊洲シビックセンターには初めて伺いました。
まだ新しく綺麗なコンサートホールで、なんと舞台奥の壁が開閉式。
お芝居を見つつ、東京湾の景色が一望できるという開放感!
これ、すごく良いです!!
夜には夜景が美しいのだとか

この舞台でチケット2,000円は、安ーいっ

一緒に観に行ったミケちんと。

黒ちゃん、お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA