ゴブリン作業☆

お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』の稽古と作業に追われる日々です。

先日はのんちんが我が家に来てくれて、DM発送作業。
アンケートにご住所をご記入くださった方にお送りしております。
ありがたいことに毎公演アンケートの回収率がとても良いので、ものすごい量になってきた
皆さまのお手元にチラシが届いた頃かと思います。
ご予約どしどしお待ちしております

もしチラシをご希望の方は、こちらまでご連絡ください。
kayoko.sweet-candy@jcom.home.ne.jp

翌日は稽古前にのんちん宅へお邪魔して、諸々打ち合わせ。
のんちんが豚丼つくってくれたー

ゴブリンメンバーを引き連れて、加藤真由美ちゃんのダンスレッスンへ。
真由美先生のじっくりストレッチとドS筋トレ、楽しい振付で良い汗かきました

せっかくカロリー消費したのに、ビール飲んじゃうんだよねー

何とか衣装合わせが終わり、岡村衣装部もやっと一段落…かな?

でも制作作業に終わりはありません。
チラシとチケットが片付いたと思ったら、今度は当日パンフレットの原稿!
デザイナーさんにご迷惑をかけつつ、二人三脚どころか沢山のお力を借りつつ…
今回は新たな試みもあるのでどうぞご期待ください

公演を立ち上げるって本当に大変ですが、客演の時とは段違いの充実度
っていうかテンテコマイ度(笑)
至らないところばかりではございますが、キャストスタッフの皆さまに支えられながら千秋楽まで駆け抜けます

ぜひぜひ観にいらしてくださいねー

台詞覚えなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA