劇場入り☆

お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』小屋入り致しました。
頼もしい舞台部、照明部、音響班の皆々様のおかげで、素晴らしい舞台が出来上がっております
今までのゴブリン公演の中で、確実に一番好きな舞台美術です

そんな仕込みの中、ロビーの片隅にてネイルサロンが開店
グッズ担当のnakaserunaさんが、役に合ったジェルネイルを施術してくださいました。
私もキラッキラにして貰いましたよ~
仕上がりは、本番をお楽しみに

キャストが解散した後、音響さんのサウンドチェックと照明さんの明かり作りを、客席からずっと眺めていました。
素敵な舞台装置に音響と照明が加わり、もうたまらんっ。
ワクワクとドキドキが止まらない、最高の時間。。。
ゴブリン3人並んで、至福の時を噛みしめましたとさ

明日は場当たり!
ハードな1日になるぞ~
頑張りますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA