鬼ヶ村2日目☆

お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』公演2日目
ご来場ありがとうございました!

今までのゴブリン出演者のみんなが観に来てくれましたー
加藤真由美ちゃんと、福原龍彦くん。

斉木テツさんに、石川健二さん。

池田理沙ちゃん、丸本陽子さん。
ついでにSteps仲間の安野由記子ちゃん。

ライブでご一緒させて頂いた多田桂子さんと、お仕事仲間の西郡みかさんも

そしてそして、辰吉役ぜんさんのお誕生日でございました
先月お誕生日の浦島太郎役、荒瀬晧平くんも一緒にお祝い。
お二人ともおめでとうー

さてさて、本日も二回公演です。
やったるでー
日暮里で、いや鬼ヶ村にてお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA