モンキー☆チョップ

モンキー☆チョップ×LEVELS『モンキー、コラボ公演するってよ』を観に行きました。
ゴブリン公演で振付けしてくれた中川真希ちゃんが脚本演出、大学同期の長栄光之助くんも出演しています。

モンキーはいつも本当に面白い
何も考えずただ大笑いできるので、スカッとします。
汗だくで必死なってくだらないことを頑張る大人たち、大好きです。
人生には、こういう笑いが必要なのだ〇

シアターブラッツにて6/26(日)までです。
千秋楽まで汗かいて頑張ってねー

終演後は女子会しました
ゴブリンののんちんとStepsの黒ちゃん、不思議な3人(笑)

最近、仲間の区切りがなくなってきています。
ゴブリンやらStepsやら大学やらというカテゴリで括りきれない。
芝居をやっていると、どんどん繋がっていくんだなぁ。

お気に入りのスペインバルは、安定の美味しさでした。
あ~幸せ

ワインのボトルがあっという間に空いちゃうよー

ゴブリン終わってしばらく燃えカスでしたが(というか残務処理に忙しく燃え尽きてる暇なかったけど)、そろそろ社会復帰します。

裟婆よ、ただいま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA