鬼ヶ村ダイジェスト☆前編

お茶の間ゴブリン6th Sense『鬼ヶ村~そんな悪いことしてないけども』
舞台写真をダイジェストでお送りして参ります

カメラマンさんから500枚くらい写真を頂いて(それでも厳選されたのだと思います)、そこからまた掲載するものを選ぶのが一苦労でした
私情丸出しの選抜ではございますが、場面ごとにまとめてみましたのでお楽しみ頂けましたら幸いです。
それでは、どうぞー

【プロローグ】
語り部の口上から始まり、与平登場。与平の着物姿はこの冒頭のみです(笑)

【オープニング】
ゴブリン恒例のオープニングダンス!楽しかった~

【第1場】 現代~取材現場~
雑誌記者の岡野明が遠野村へやってきて、この地に残る鬼の伝承を聞くことになります。

【第2場】 桃太郎
きぬ婆の昔話から、舞台は過去へと遡っていきます。
鬼退治のスペシャリスト、日本一の桃太郎

鬼ヶ村へようこそいらっしゃいました
朱、蒼、黄、玄の四鬼(稽古ではキャバ嬢って呼ばれてた…)と、黒服たちがお出迎え。

蒼の誘惑にまんまと引っかかる素直な桃太郎さん、好きよ

【第3場】 金太郎
お次に鬼ヶ村へやってきたのは、馬鹿力の金太郎。
黒服として働く桃太郎と鉢合わせ

辰吉VS金太郎

鬼ヶ村の子供、白たちはこんなに可愛いのに相撲で金太郎に圧勝
桃太郎<金太郎<辰吉<白<鬼、女には逆らうなってことですな(笑)

【第4場】 浦島太郎・一寸法師
鬼ヶ村と同じ時代の遠野村では、女々娘(めめご)の存在が明らかに。。。

そこへインテリ浦島太郎と、ちっちゃい一寸法師が登場。
この二人、絶対BL

鬼ヶ村へ辿り着き、歓待を受けるのは何故か浦島太郎だけ

絹と雪、本当に可愛すぎる
山の木の実や山菜を漬けてお酒を造るのは、白たちの仕事です。

黒服、増えてる(笑)

~鬼ヶ村ダイジェスト☆後編につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA