鬼ヶ村オマケ☆

実は続いておりました、お茶の間ゴブリン『鬼ヶ村』後記(笑)
千秋楽からちょうど1ヶ月、長々と申し訳ありません!
これで本当に最後です

さて『鬼ヶ村』では、当日パンフレットにて新たな試みをしてみました。
今まではキャストの顔写真を載せていたところ、似顔絵をば
その似顔絵を描いてくださったのは、岡野明役のポッポさんこと鳩岡大輔さん。
それぞれの特徴をよく捉えていて、とーっても似ているのでご紹介しちゃいます

まずは四鬼!朱、蒼、黄、玄です

桃太郎、金太郎、浦島太郎、一寸法師のヒーローたち

白鬼の絹&雪、辰吉、語り部。

遠野村のきぬ婆/やえ婆、純子/楓、静香/梢、そして記者の岡野明。

黒服の与平&伍助、アンダーキャストのシュガーくんと茉花ちゃんです。

う~ん、やっぱり似てる
ポッポさん、素敵な似顔絵をありがとうございました

オマケにゴブリン
最後の1枚は、ゴブリンの構図を本当によくあらわしていると思うのです(笑)

ところで、鬼ヶ村の接待シーンで使われていたこの朱テーブル。。。

現在は升家&岡村家にて愛用中です

長らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました

これからもお茶の間ゴブリンをどうぞ宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA