カムイが来た!

演劇集団未踏『カムイが来た!』の本番でした。
私は出演しませんが、受付嬢としてお手伝いに行って参りましたよ

全労済ホール/スペース・ゼロにて行われている【夏休み児童・青少年演劇フェスティバル】。
未踏は毎年参加しておりまして、今年はなんとオオトリです

全労済ホールでは様々な催し物が同時進行していて、最終日は他に劇団風の子さんや人形劇団プークさんの公演もありました。
会場全体を使ってプークさんによる飾りつけが施され、超可愛い
子供たちも大喜びでした。

未踏の舞台も大盛況
満席で受付はバタバタでしたが、嬉しい悲鳴ですネ。
場内整理は、このフェスティバルのために集まった色んな劇団の方々がスタッフとして一丸となって下さいました。
劇団飛行船、劇団エンゼル、劇団俳協、劇団トマト座、劇団あとむ…
なんて豪華な場内!こんな機会なかなかないです!

何より終演後の子供たちの笑顔が素敵でした
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

そして未踏の皆さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。
本当にお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA