お誕生日ありがとう☆Goblin編

ゴブリン会議でした。
次回公演に向けて、台本の打ち合わせ。
公演はもう少し先になりますが、また面白いもの作りますよ~

またまたお誕生日をお祝いして貰いました!
7月ののんちんと8月の私の、合同バースデー

行きつけのお店のダディが選んでくれたチーズケーキ。
ダディありがとう
まいう~でございました

そしてダディから恒例のウォッカショットグラス、きたーーー!!
一気は無理だよ!
ナミナミついであるよ?!
口の中が燃えてますっ

今年は本当にたくさんお祝いして頂き、幸せです。
いつも思うことですが「人」に恵まれているとつくづく感じます。
こんなにも信頼している人たちが、こんなにもたくさん側にいてくれる。

LINEやメール、メッセージなどもいーーーっぱい頂きました。
感激です

本当にありがとうございました

まだまだ未熟すぎる私ではありますが、これからも精進して参ります。
一歩一歩、毎日を大切に生きていきます。

今後ともどうかあたたかく、時に厳しくお付き合い頂けましたら嬉しいです。
何卒よろしくお願い申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA