ジャッジメンズ☆

ブログの更新に少し間があいてしまい申し訳ありません。

突然の高熱で臥せっておりました~
丈夫が取り柄なのに!!
滅多に熱なんて出さないので、久々すぎてしんどかったです

やっと復活
9月もお仕事に遊びにと充実スケジュールなので頑張ります!

さて今更ですが倒れる前の日記をば

SOLITUDE Vol.12 Rock Musical 『ジャッジメンズ』を観に行きました。
中村勇矢くんが主宰ということで、キャストにもスタッフにも知り合いがいっぱい。
色んな人に会いまくった一日でした

劇場前で、愛媛公演から帰省中の山口恵利佳嬢と待ち合わせ。
チケットを取ったのはソワレ公演ですが、まずはマチネの出待ちです。ファンか(笑)

マチネ観劇直後のこずえ、みけ、麻子を捕まえました
ちなみに塚子さんもいたよ。

原田先生も相変わらずお元気で嬉しい
ちょっとお茶するつもりが、気づけば二時間超。
そりゃあお喋り止まらないよね~

リンツの季節限定ホワイトチョコレートストロベリーアイスドリンク(ホイップクリーム添え)
めちゃウマでした

開演前に恵利佳&真由美とダイニングバーへ。
突然店内が暗くなったので誰かのバースデーかなと思ったら、まさかのリアル停電でした(笑)
しばらくしてちゃんと復旧したよ

いよいよ観劇
客席にも知ってる顔があちらこちらに…

現代ネット社会の闇を暴く作品。
“繋がる”って、素晴らしいことでもあり、恐ろしいことでもある。
二時間半の超大作、勇矢渾身の熱いロックミュージカルでした。
キャストスタッフ関係者の皆さま、そして勇矢、本当に本当にお疲れ様でした

Stepsな人たち
奈緒美さん、じょん、コタくん、素敵でした!

よっしー可愛かった~

ふるきゃらツアーで一緒に全国を旅した、ひとみちゃんも

大学同期のオサ
私がコントやって、オサがミュージカルやってるなんて、逆やん!

モンキー☆チョップ制作のコバさんとここでお会いするとは!
受付のお手伝いをしていらっしゃいました

他にもSteps応援団の皆さまや、大学同期の仲間たちにも会えて、完全にカオス
そしてまさかの、勇矢の写真がないという。。。

作品でもリアルでも、とにかく“繋がり”を感じる一日でした。
お芝居していれば、みんな繋がっていくんだな。
その絆に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA