Goblin会議☆

ゴブリン会議…というか飲み会でした
スペシャルゲストは理沙ちん!!withぜんさん&成瀬さん

理沙ちんは、お茶の間ゴブリン4th Express『大人の銀河鉄道の夜』に出演してくれた大好きな役者さんです。
芝居への真摯な取り組み方には脱帽!
ジョンパネルラ役、めっちゃ可愛かったな~
久しぶりにお話できて嬉しかったです

のんちんのリクエストで、オーナー自ら作ってくれたモダン焼き。

んまーーーいっ

来年、お茶の間ゴブリンのアノ作品が復活するかも…??
どうぞお楽しみに

楽しくなるとすぐ、帰宅する気がなくなってしまうこのメンバー。
オールの人たちを残し、のんちんと私はちゃんとした大人なので終電で帰ります

そして翌日のぜんさん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA