Monkey会議☆

雌モンキーで女子会しました

劇団モンキー☆チョップ(メスversion)『塚子さんの職場』から1ヶ月半。
既に遠い昔のように感じますが、本当に楽しい舞台だったなぁ

塚子さんと江間ちゃんとランチしていたら、真希がちょこっとだけ顔を出してくれました!
本番前で忙しいのにありがとう

前から気になっていた「すうぷ屋」さんに潜入。
ボルシチとサムゲタンのダブルスープが、体にも心にも美味しゅうございました

女子はね、デザートはね、別腹なの。
初めて食べた「抹茶のフローズンスモア」!
こんがりマシュマロ on 抹茶シロップ on 抹茶&バニラアイス on さくさくグラノーラ、という甘さ四重奏がたまらない一品です

【モンキー☆チョップ】主宰の塚原直彦くん、
【キトキト企画】主宰の江間みずきちゃん、
【お茶の間ゴブリン】主宰の私。

主宰3人が揃い「劇団を運営していくということ」について語り合いました。
世の中には本当に色んな劇団があって、それぞれのシステムがある。
演劇という表現方法の中で、どこに焦点を持っていくかによっても、やり方は変わってきます。

一歩ずつ手探りでここまでやってきましたが、これからもお客様に楽しんで頂ける作品を展開していけたらいいな

楽しかった!
美味しかった!
今度は雌モンキー全員で集まりたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA